ブルガリとオメガの時計を出張で買い取りしてもらった

今まで何度も買い取りを利用したことがあるのですが、出張買取だけは一度もなく、興味はすごくあったので今回ブルガリとオメガの時計を売るということでお店の方に連絡し、出張買取をお願いしました。
実際、出張買取ってたくさん売るものがある人向けのサービスなので、私のように2点だけなら承諾してくれないかもしれないなって思っていたのですが、快く受け入れてくれ昨日来てくれました。
早速査定してもらいましたが、どちらも納得のいく査定額を提示してくれたのですが、地の利を生かし交渉してみました。
すると初めに提示してくれた価格からさらに10%ほど上乗せしてくれたんです。
お店で交渉するのって他に人がいるとどうしても難しいですし、宅配買取になるとまず無理なので、そういった面では出張買取っていいなって思いました。
さすがに交渉を粘りすぎたせいか、最終的に少し嫌な顔をされましたが、私のブルガリとオメガの時計を高く買い取りしてもらえたので良かったです♪ 今はもう売るものはないですが、また何かたくさん出てきたら家に来てもらおうと思います。
ともあれブルガリとオメガの時計を高く買い取りしてくれたおかげで少し余裕が出たので、また何か買おうと思います♪
http://xn--xckya1d0ct79vpdxvl6cbre.com/

なんぼやの評判が耳に入ってきた

昨日、カフェでお茶をしていたらOL風の若い女性2人組みの話が聞こえてきた。
どうやらなんぼやのネットでの評判について話をしているようだったので耳を傾けてみた。
内容は「なんぼやは評判がいいからあそこで時計を売った方がいいかもね」という感じだった。
その会話を聞いた私は携帯でなんぼやの評判を見てみた。
評判を見ると確かに「なんぼやで時計を売って正解だった」みたいな書き込みが多かった。
しかも、なんぼやは動作不良の時計も買取してくれると書いていたので驚いた。
普通の買取店だと動作不良だと買い取りをしないことが多い。
私も動作不良の時計を某大手買取店に持っていったことがあるが駄目だった経験がある。
でも、なんぼやの評判には動作不良の時計も買取ってくれると書いていたので凄く気になった。
そこで、宅配買取で昔買取に失敗した時計を売ってみたら、きちんと値段がついた。
なんぼやの評判に書いていたことはどうやら本当だったようだ。
ひょんなことがきっかけで、なんぼやの良さが分かった。
あのOLさん達も高く時計が売れたのかな?
それがちょっと気になる。

なんぼやの評判が目に入った

そこそこ有名な時計買取店の評判をネットで見ていましたが疲れますね!
パソコン画面を長時間眺めるクセがないから本当に目が疲れた!
1時間くらいずっと見ていたのかな?
途中で目の奥が痛くなるし、肩こりはするし、僕には長時間のパソコンは合わないのかもな。
目をそこまで酷使したおかげで、なかなかいい情報はゲットできましたよ。
私が利用しようと思っていた時計買取店よりもさらに高く売れそうなお店を発見しました♪
それはなんぼやです!
なんぼやをみなさんは知っていますか?
買取店で検索すると結構上の方に表示されますが、今まで特に気にしていませんでした。
でも、評判を見ていたらなんぼやの評判がビッシリとあったので、目が痛いのを我慢して読み続けました。
そしたら、凄いんですよ!
なんぼやの評判には時計の買取を褒める内容がいっぱいありました。
思わず「なんぼやってスゲーな!」という言葉が出ました。
なんぼやの評判を他の人にも見せてその反応が見たいと思ったので、一番仲の良い友人に見せたら「知ってるよ」で終わってしまいました。
いやいや、知っていてももう少しリアクションして欲しかったな~。

なんぼやは悪質な買取価格を提示しない買取ショップです

以前、時計を買取ショップに持っていったら、悪質な買取価格を提示されました。
本当はそこで買取を断れば良かったのですが、あまりにもお金が無かったので、目先のお金に負けてしまいました。
普通ならあの値段で買取してもらおうとは思いませんが、本当に切羽詰まっていたので・・・。
多分、その時は足元を見られたと思います。
お金がないアピールをしすぎたので、「この人なら安くても文句言わないだろう」と思った可能性が大です。
でも、だからといって、あの金額はちょっとないかな~。
それから、時計を売る時はネットでの評価が高い「なんぼや」を利用するようになりました。
「なんぼや」はちゃんとした買取価格を提示してくれるので、非常に助かります。
前回もお気に入りの時計を20000円で買取してくれました。
「なんぼや」と悪質な買取価格を提示してきた買取ショップの口コミを見ると明らかに内容が違います。
「なんぼや」はもう5年くらいお世話になっている買取ショップなので、このまま浮気せずに利用していきたいです。
次は「なんぼや」で何を売ろうかな。
また、使ってない時計でも売ろうかな。

暇だったのでIWCを買い取りに出す

先日の週末は、特にしなければいけないことがあるというわけでもなく、暇だったので、ふと思い立って、家にあった時計を買い取りに出してきました。
買い取りに出してきたのは、IWCの時計です。IWCのといえば、有名な時計メーカーですよね。

私も以前、一時期とてもIWCの時計が好きだった時期があって購入したのですが、今ではそこまで好きというわけでもないので、この際買い取りに出してしまった方がいいかな、と思ったというわけなのです。
ただ、実は買い取り専門店を利用するのはじめてで、最初は緊張していたのですが、店員さんはとても親切で、すぐにリラックスすることができました。

それに、持っていったIWCをの時計は、いくつかあったのですが、どれも無事に高値で買い取ってもらえたようで、安心しました。まとまった臨時収入も手に入りましたし、まさに良いことづくめですね。このお金で何を買おうか、今からとても楽しみです。なんとなく買い取りに出すことをためらっている皆さんも、ぜひブランドものの時計を買い取りに出してみてください。きっと高値で買い取ってもらえますよ。

兄のオーデマピゲを買い取りに出してきた

先日のことなのですが、兄が持っていたオーデマピゲの時計を買い取りに出してきました。
オーデマピゲといえば知る人ぞ知る高級時計ブランドで、普通ならば買い取りに出すなんてなんだかもったいない気もします。ですが、今回は事情がありました。といっても、簡単に言えばお金が急に必要になった、ということなんです。私の兄は普段から金使いが荒い人なのですが、ここ最近急な出費が続いたせいでお金が足りなくなってしまったみたいで・・・。家族だからといってお金を貸すのは嫌だったので、何か持っているブランドもののジュエリーや時計を買い取りに出したらどうかと提案したら、オーデマピゲの時計が出てきた、というわけなんです。兄があのオーデマピゲの時計を持っているなんて思いもしなかったので、正直驚いてしまいました。
そういうわけで、兄のオーデマピゲを持って買い取り専門店に行ってきました。オーデマピゲとはいえ何度も使っているものでしたし、そこまで高い値段はつかないかと思っていましたが、実際に買い取りに出してみて驚きました。オーデマピゲの時計は、かなりの高値で買い取ってもらうことができたのです!
おかげで、兄の金欠もどうにかなりそうです。

ジョージジェンセンって知ってる?

最近友達がジョージジェンセンの時計を買取に出したみたいで、その話を聞いて初めてジョージジェンセンというブランドを知ったのですが、皆さんはご存じでしたか?時計のブランドにしろ何でも色々とありすぎて分からないんですよねw そこまで時計に興味があるわけでもないので、ロレックスとか有名どころしか知らないんです。しかしながらジョージジェンセンの時計を画像で見てみるとかなりオシャレなデザインで私もちょっと欲しくなってきたんです。

そんなわけで昨日友達とジョージジェンセンの時計がないか買取店巡りをしたのですが1つも見つかりませんでしたw 5軒くらい廻ったのにないってことは日本ではまだそんなに浸透してないのかもしれません。諦めてネットで調べてみるとジョージジェンセンを中古で売ってるお店は結構あったので、近々ネットで買うかもしれません。

本当は買取店とかで直に見て買いたいのですが、どの買取店にもジョージジェンセンの時計がないとなれば仕方がないですよね。まあネットでもお店を選べばハズレを引くことはありませんし、買取店巡りみたいに疲れることもありませんからねw そんなわけでジョージジェンセンの時計を買う時になったらまた報告したいと思います!!それではまた♪

ビンゴゲームでもらったショーメの腕時計を買取に

以前勤めていた会社の忘年会のビンゴゲームで
ショーメの腕時計をもらいました。

その会社はオリジナルのコスメを販売したり
お金持ちのおばあちゃんに自宅で開業できるエステ教室の
ノウハウを教えたり、
という会社で 業種が業種なだけに
バブリーなものを好む人が多かったです。

私は派遣で行っていたのですが
社員旅行は海外、
社長はフランスのブランドものにやたら目がない、
という感じで
忘年会のビンゴゲームの景品も
その社風にぴったりな感じで
一等がショーメの腕時計、
その下にジョエル ロブションのディナー、
そんなに高くないけどまあまあのシャトーなんとかってワイン、
ヴーヴ クリコのシャンパン、
チーズの詰め合わせ・・・
と「おフランスざます!!」のオンパレードでした。

とはいっても 私は派遣ですのでよそ者です。
同じ派遣の女の子と 少し引き目で見ていました。

そうこうしているうちに 私がいた部署に
派遣が必要なくなり
契約が終了しました。

会社にいる間は出来ませんでしたが
会社を辞めた今、ショーメの時計を買い取りに出そうかと思っています。

ネットで調べたら定価が20万円台の時計でした。
がそれよりかなり安く買うことが出来ます。
多分正規品ではないでしょう。

もともとタダでもらったものなので
タダより高かったら買取の価格はいくらでもいいな、
と思います。

自分は全身ユニクロ、の日もあるような人なので
ショーメの時計を着けても合わない?と思うので
買取に出して 他のことにお金をかけようと思います。

東京でフレッドの時計を買取して貰います

東京の友達に会いに行くことになったのでついでに
友達が教えてくれた買取店で
フレッドの時計を買取して貰おうと思っています。

地元にも買取店はもちろんありますが
フレッドの時計ともなるとかなり厳しいようです。

扱ってなかったり、低い金額にしかならなかったり
どうせ東京に行くならフレッドの時計も一緒に持って行って
買取して貰った方が絶対に良いやって思ったんです。

やっぱり、都会と田舎じゃブランドの買取金額も違うと思います。
需要があるだろうから査定額もそれだけあげてもらえるだろうし
鑑定士さんの質も違うと思います。

友達にフレッドの時計を買取に出したいって言ったら
東京に良い専門店がある事を教えてくれたので
ついでに買取に出してきますね。

友達に会う事ももちろん楽しみなんだけど
フレッドの時計を東京で買取して貰ったら
どれくらいの価値になるんだろうって考える方が
実はもっと楽しみなんです。

出来ればたくさん買い物をして帰りたいし
だから、とにかく高額買取にしてもらえるよう
に交渉するって事にもチャレンジしてみようかなと思っています。

親戚の姉にもらったダミアーニを買取

親戚の姉は子供がもう小学生ということで、毎日結構大変だ。こんなことを母から聞きました。私は1人暮らしをしているのですが、その親戚の姉の住んでいるマンションからほど近い場所に住んでいたので、暇があったらその姉の部屋に遊びに行っている感じになりました。

そして、ある日の休日に野遊びクラブ?と、いったような市民のイベントがあり、子供と参加する企画があったんです。私は親戚の姉と息子の3人で参加することに決めました。でも、なかなかワイルドな遊びをするイベントで姉も参っていたんです。そんな時、急に私に時計をくれたんです。ダミアーニの時計だったのですが、子育てには不必要だし、私も大学生だから使う頻度が多いと思って…と、いうことでした。

まぁ、そういった理由であればと譲り受けた感じでした。しかし、なかなか使う機会って無いのです。だって、新しい時計をバイト代で購入してしまっていたのです。これじゃぁ微妙ですよね。姉には申し訳ないのですが、ダミアーニ買取をすることに決めました。まず、ダミアーニを知っている買取業者を見つけて持ち込みました。

しっかりと鑑定士さんも鑑定してくれて高価買取になりました。自分もいつか子育てするかと思うと、シンプルにしておこうと思いましたね。

 Page 1 of 6  1  2  3  4  5 » ...  Last »